top of page

博多屋台 中洲 十番スタート


2017年5月3日、博多どんたく港祭りで屋台街がいちばんの人通りを迎える中、開業。

並びの屋台、大ちゃん、紀文の店主様から、元屋台従業員から、開業のお祝いにとビールケースが届く。

開業準備中から撮影を行っていただいている福岡市の放送局、RKB様の番組、"今日感テレビ"が開業の様子を取材に。

すべてが新しい機材、初めて作業に就くキャスト、カタチも出来上がっていない営業。

慣れないことだけしかない中、船出を迎える。

その船はみなさんからの気持ちを、載せ過ぎなぐらいいただいて出航した。

ありがとうございました。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page