top of page

新規営業者として決定


新規営業候補者として決定したあと、これまでの選考過程で採点が行われていて、その点数に基づいた自分の通過順位を知ることになる。

その順位に従って、上位者から、営業希望候補地を選べることになる。

営業の場所を決定し、年末の最後に決定通知が届く。

年末年始の連休明けから準備を始めなければならない。

成し遂げたことの大きさに驚く。

選考当初から自信もあれば、不安もあった。

過去に例のないことで想像が及ばない部分もあった。

とりあえず、夢に見た自分の屋台、”博多屋台 天下無双”がスタートした。

屋号は10年以上、思い描いていたもの。漫画バガボンドからの好きな言葉。

ゆっくりと自分の周りの何か、重い石の扉のようなものが音を立てて動き出し、僅かな隙間から一筋の光が差込みだした瞬間だった。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page