top of page

新規営業者二次選考


一次選考通過後、11月29日に福岡市役所での二次選考の面接に望む。

話したことで記憶していることは、福岡市の募集要項では、応募者の将来的なテナントへの出店の足掛かりとして、屋台できっかけをというものがあったが、私としては飲食店の経営には興味がなく、屋台をしたい、ということ、たとえ今回を逃しても、チャンスがある限り、次回も応募すること。

地鶏を焼いた商品を英語で説明したこと。

持ち時間の間で、後悔はないほど思いは伝えられたと思う。

12月17日、二次選考の通過通知が届く。

これもまた、のちにニュースで知ることになるのだが、二次選考の通過者28名が新規営業者の候補者に決まった。

とりあえず、福岡のストリートのどこかで、来春から屋台を営業することになる。

そして、この写真の下の部分には順位が記載してある。その順番が営業場所を選択する順番になる。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page